人気モデルの山田親子愛用!ビューティーデザイン ホメオスタシス

ここでは、人気モデルの山田親子愛用!ビューティーデザイン ホメオスタシス に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●カリスマモデルも愛用する、あの「ビューティーデザイン」がさらにバージョンアップ!様々な女性誌で紹介されている人気サプリです。
●アクティブな毎日もスリムも美容も…内側からガッツリキープ。
●新たなサポート役「トコトリエノール」により美容底上げ!ビタミンCも加わってイキイキ感を。
●山田優さんの母であり、現役モデルとして活躍中の山田美加子さんがお取り寄せ♪美容に大活躍。
●難消化性デキストリン・シスチン・高純度ヒアルロン酸・αリポ酸…専門家たちが「自分たちのために」作っただけに、ムダのない高品質の原材料がIN!
ビューティーデザイン ホメオスタシス

ビューティーデザイン ホメオスタシス

販売価格¥4,200

カリスマモデルも愛用するサプリ、「ビューティーデザイン」がさらなるバージョンアップを遂げました!NEWバージョ…

商品詳細ページへカートページへ


カリスマモデルも愛用するサプリ、「ビューティーデザイン」がさらなるバージョンアップを遂げました!NEWバージョンは、体のバランスキープに着目。納得の原材料と、それを底上げするサポート成分により、健康的なカラダと美容をグググーッとサポート!

■専門家自身が飲むために。
「ビューティデザイン」は、専門家たちの「自分たちが飲みたい」という願いから完成したサプリ。厳選したメーカーから成分を取り寄せて、納得の濃度で配合。専門家が「実感する」ことを目指した組み合わせで配合!「とりあえず出せばOK」ではなくて、出す⇒入れる⇒アプローチの3フローまで追求し、体の内側から美容を考えたものなんです。

■山田美加子さんもおすすめ!
40代の今も現役モデルとして活躍中の、山田美加子さん。そう、山田優さんのお母さんです!美加子さんは18歳の時にミス東京、22歳で初代ミス沖縄に選出。その美しさを生かしてモデルとして活躍、現在もモデル活動、そしてウォーキングセミナーなどの講師として幅広く活動しています。そんな彼女がお取り寄せしているサプリがこれ。自分の目で確かめ、厳選したものしか取り入れないという美加子さんが選んだだけに、かなり期待できそうです♪

■アクティブな毎日もスリムも美容も♪
美容と健康維持、そしてスリム実感のため、主役級成分が勢ぞろい!まずはいらない物を【難消化性デキストリン】や【フラクトオリゴ糖】でオフ。クリア化パワーといえば、の【シスチン】も大活躍です。しっかり出したら、1gあたり6000mlの水分を保持できるといわれる潤い成分【高純度ヒアルロン酸】やコラーゲンの主要素であるアミノ酸【プロリン】など、美容のための成分をIN。そしてビタミンCやEの約400倍ものパワーという【αリポ酸】やメラメラ体感系の代表格【L-カルニチン】で総仕上げ。めぐりUPを応援しつつ、アクティブな毎日をサポートします。ムダをオフしつつ、スルーリと軽やかな気分に♪ 内側から、美容にアプローチします。

■ググッと底上げするサポート役が参入!
また、これらの主要成分がしっかり巡るように、新たなサポート役を投入!【トコトリエノール】はビタミンEの約40~60倍のパワーを持つといわれ、「スーパービタミンE」とも呼ばれています。さらに【ビタミンC】であなたを応援。通常のビタミンCは酸化しやすいのですが、コーティングしてマイクロカプセル化することでそれに配慮。カラダにきっちり届くように工夫してあります。

カラダのバランスを注意深く見守ってくれるサプリ。生活習慣が乱れがちな私たちのことも考えてあります。現役モデルが愛用するのもうなずけます!忙しい毎日、美容面にも気を使いたい…なんて人は、新しくなった「ビューティーデザイン」を試してみて~♪


○補足事項:
・妊娠・授乳中の方は大切な時期ですのでお控え下さい。
・効果につきましては個人差がございますのでご了承ください。
ビューティーデザイン ホメオスタシス

ビューティーデザイン ホメオスタシス

販売価格¥4,200

カリスマモデルも愛用するサプリ、「ビューティーデザイン」がさらなるバージョンアップを遂げました!NEWバージョ…

商品詳細ページへカートページへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkou55.blog105.fc2.com/tb.php/116-6ff4dcb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。